1 Ttongsulian ★ :2020/07/12(日) 13:34:00.48

東莞海灘驚現上萬豬腳 多部門展開調查
https://www.cna.com.tw/news/acn/202007110206.aspx

2020-07-12 12:02
https://www.yna.co.kr/view/AKR20200712024100089

(出典 img3.yna.co.kr)


中国広東省のある海岸に突然と数万本の豚足が流れ着いて、白い砂浜を覆い尽くす事件が起きた。

台湾中央通信社は12日に中国東莞時報を引用して、去る10日と11日の間に広東省東莞市の虎門鎮海岸に大量の豚足が流れ着いて積み重なっていると報道した。

豚足が積み重なっている所は広東省を流れる珠江が海と交わる場所で、豚足は珠江上流から流されてきたものなのか、海側から流されてきたものなのかはまだ確実ではないと東莞時報は伝えた。

目撃者たちによれば、白い砂浜を埋め尽くした豚足は数万本、数十トンの分量に達した。

現地当局は豚足を全て回収して、事件の経緯を調査中だ。





21 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/07/12(日) 13:43:57.55

>>1

まあ、すでに

「中国、韓国は、「豚インフル」で*だ豚を土に埋めず、すべて肉処理して冷凍している。
その後に市場に流すつもりだろう。」

と言われてるからな。
その豚のナレの果てだろう。


26 バカ舌@アルコール摂取活動家 ◆cLdH63OXHI :2020/07/12(日) 13:47:04.34

>>21
そういや豚インフル流行ってるんだっけ


49 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/07/12(日) 14:04:38.63

>>21
近所のスーパーの肉売り場で味付きの豚テキが安くうってるけどまさか


54 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/07/12(日) 14:07:00.42

>>21
うわぁ


32 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/07/12(日) 13:51:03.40

>>1
おかしいな
長江が氾濫したとき、地元の支那人は「流れるスーパーマーケットアルね!」みたいなこと言って、
泥水にプカプカ浮いてる野菜やらタバコの箱とかを拾い集めて楽しそうだったぞ?
豚足なら、真っ先に拾われてるはずなのに?


36 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/07/12(日) 13:52:48.76

>>32

すでに腐乱状態だからな。


43 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/07/12(日) 14:00:18.12

>>36
腐乱してても奴らなら食うぞ
油で炒めれば大丈夫アルーとか言いながら


2 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/07/12(日) 13:36:49.53

また狂気乱舞して拾いまくってるやろ、チャンコロはw


57 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/07/12(日) 14:08:57.40

>>2
そして新たな病気が発生


9 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/07/12(日) 13:40:13.09

今夜は豚骨ラーメンよー


40 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/07/12(日) 13:58:16.09

>>9
あっちの人なら生命力たくましく、食材にしちゃうだろうな


11 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/07/12(日) 13:40:51.21

キャトルミューなんとかだろ


42 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/07/12(日) 13:58:54.20

>>11
(`ハ´  )「キャットレーション!」


14 バカ舌@アルコール摂取活動家 ◆cLdH63OXHI :2020/07/12(日) 13:41:50.23

なぜ足だけ?


25 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/07/12(日) 13:46:30.87

>>14

今、中国で発生している「大洪水」で、豚インフルで*だ豚が、掘り起こされて流れたのだろう。
ところが、>>21で述べてるように、埋めたのは「足」だけだったということだw


15 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/07/12(日) 13:41:50.86

鶴橋で豚足咥えながら歩いてる
オッサン見た事ある。


28 もっこりさん(庭) ◆o.lLOxaovk :2020/07/12(日) 13:49:55.47

>>15
⎛´・ω・`⎞それはヒトか?


60 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/07/12(日) 14:11:41.88

>>15
どうせチョンだよ、在日のw


61 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/07/12(日) 14:11:55.06

>>15
キョーちゃんだろそれ


29 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/07/12(日) 13:50:17.49

中国って豚足食わないの?


33 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/07/12(日) 13:51:54.89

>>29

まあ、食うけど、

豚インフルで*だ豚は、一応、土に埋める必要があるからな。
で勿体ないので足だけにしたのだろう。