(出典 ggo.ismcdn.jp)



1 ユキヒョウ(光) [ニダ] :2020/07/27(月) 16:58:33.84


27日未明、神奈川県小田原市で警察官から職務質問を受けた53歳の男性が突然、カッターナイフを取り出して自分の首を切り、搬送先の病院で死亡しました。
警察は「現時点では職務執行に問題はないと考えている」としています。

警察によりますと27日午前1時半ごろ、小田原市本町の砂浜で53歳の男性が横になっているのを、パトロール中の小田原警察署の警察官3人が見つけました。

すぐそばに自転車がとめられていたことなどから警察官が職務質問を始めたところ、しゃがみ込んでいた男性が近くに置いていたポーチから突然、カッターナイフを取り出し自分の首を切ったということです。

男性は病院に搬送されましたが、およそ1時間半後に死亡しました。
警察官が自転車について質問すると、男性は「盗んできた」と答えた直後に首を切ったということで、静止しようとしましたが間に合わなかったということです。
小田原警察署の増田浩副署長は、「現時点では職務執行に問題はないと考えている」としています。

https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20200727/1000051959.html





32 ぬこ(茸) [DE] :2020/07/27(月) 17:02:18.37

>>1
自*るなら後始末まで考える


6 ジョフロイネコ(家) [US] :2020/07/27(月) 16:59:39.99

これ警官はトラウマもんだろwww


21 ヨーロッパオオヤマネコ(茸) [IT] :2020/07/27(月) 17:01:42.15

>>6
いやー、逆に神奈川県警手慣れすぎてて怖いと思うが


48 ジョフロイネコ(家) [US] :2020/07/27(月) 17:03:52.89

>>21
目の前でやられたらやべえよww
いつもみたいに自殺断定するのとは訳が違うwww


8 シャルトリュー(東京都) [SE] :2020/07/27(月) 16:59:52.64

という報告にしてまた自殺で処理したんだな神奈川県警


13 ジャパニーズボブテイル(ジパング) [US] :2020/07/27(月) 17:00:46.49

>>8
オマエ消されるよ?


14 ジャガーネコ(埼玉県) [CN] :2020/07/27(月) 17:00:57.93

切腹だけが侍の死に方ではない。
頸動脈を切るとはお見事!!


39 アビシニアン(東京都) [PL] :2020/07/27(月) 17:02:29.58

>>14
カッターで切れるの?


77 マヌルネコ(東京都) [US] :2020/07/27(月) 17:06:59.60

>>39
メスで切れるんだからカッターでもいけるだろ
根性あれば大丈夫


93 ボンベイ(東京都) [ニダ] :2020/07/27(月) 17:08:23.83

>>39
太歯なら余裕だろ


30 ジョフロイネコ(茸) [JP] :2020/07/27(月) 17:02:18.18

トラウマになるわ…

この警察官らはPTSDの診断貰って定年までぬくぬくか
返り血浴びたんだろうな
カッターで首切りて….
痛いだろうに…


88 ジャガランディ(公衆電話) [AT] :2020/07/27(月) 17:07:52.03

>>30
痛カッターとか


42 メインクーン(茸) [US] :2020/07/27(月) 17:02:54.73

首切って*のって出血多量で*の?
血で気管つまってしまって息できなくて*の?
息できないのだと苦しそうでやだな…


57 ハイイロネコ(宮城県) [US] :2020/07/27(月) 17:04:25.18

>>42
どっちもあるが、殆どは失血性ショック死だと思う


63 サーバル(家) [CN] :2020/07/27(月) 17:05:15.37

>>42
耳の後ろあたりを思いっきりえぐると
頸動脈が切れて噴水みたいに血が吹き出して失血*る


72 ツシマヤマネコ(大阪府) [KR] :2020/07/27(月) 17:06:22.10

>>42
首の横とか太もも付け根とか頸動脈通ってるから切ったら時代劇ばりにブッシャーって吹き出す


96 ハイイロネコ(宮城県) [US] :2020/07/27(月) 17:08:33.90

>>72
動脈切るのは難しいので、多分切ったのは静脈だと思う
まぁそれでもダクダク出るが


53 アフリカゴールデンキャット(ジパング) [CN] :2020/07/27(月) 17:04:14.15

KKK「自殺ですよ」


90 マヌルネコ(東京都) [US] :2020/07/27(月) 17:08:11.08

>>53
トンカツトンカツ


59 サバトラ(終末幻想都市ギギギ) [ニダ] :2020/07/27(月) 17:04:29.84

職質って「何もしてませんが何か?」でも解放してくれんの


69 マンチカン(東京都) [GR] :2020/07/27(月) 17:06:11.18

>>59
してくれない


70 ハイイロネコ(宮城県) [US] :2020/07/27(月) 17:06:15.00

>>59
ドライバーとかナイフとか持ってたら拘束される